こんにちはーーー



昨日の面会。




私が入るや否や、妊娠したのか?と聞いてきた。


してねーーわっ!!

いや、フワッとしたシャツ着てるけども!!




ここで昔話。

数年かけてどんどん太っていく私を見て、〇〇ちゃん(私)が恋をしていないのはすぐわかる

とアルマジロ先生に言われたことがある。




妊娠していないことに気づかないなんてセンサーがバグっている。





昨日のアルマジロ先生の発言。



こんだけ遊ぶ男と結婚して私は苦労する。

この辛い状況を相談するところはどこだろうか。

なんで女のことで悩まないといけないのか。




妄想浮気女。。。ずっと消えない。。。




純粋な父さんの優しい行動も浮気男が誰にでもしんてんだろ?的な目で見るときもある。




私のことを言ったのかはわからなかったが、私と血が繋がった子か?と聞かれたような。



むむっ

誰のことやったんやろか。




アルマジロ先生が入所して一年が過ぎた。

よく頑張っている。




明日から4月。

毎年風邪ひくから気を引き締めなければ!!