こんばんはーーー




今日は面会デー。




すごい帰り土砂降りでワイパーぶん回しても前が見えにくいくらい酷い雨だった。

雨つぶというより前、真っ白。




今日のアルマジロ先生はというと




まず先週に引き続きオチアイケイコとの関係。

もう誰なのー??




父さん急にお腹痛いと施設のトイレに走った。




車イスに座っていたアルマジロ先生はスクッと立って歩行器に掴まり、父さんを追いかけようとしている。




クララが立った!ばりに。




お父さんトイレで浮気相手のオチアイケイコに電話する気だっ!!!と。




いやいやいや、携帯ココにありますよーと言ったけど、私たちを騙してるだけや!と聞く耳持たず、歩行器でトイレ前まで追跡。尾行。




トイレから出てきた父さんとバッタリ。




元気やん。まだまだ元気やん。

歩行器駆使してガッツリ歩けるやん。




部屋に戻り、自宅向かいのお宅の人が亡くなったよね?とアルマジロ先生から言われた。




死んでないよ!と言ったが、今日の新聞をよこせと鼻息荒い。




おくやみに載っていたと主張。

載ってた載ってないのラリー。




てか30分の面会なのにムダな時間の使い方。

まぁしゃーない話か。




帰り際、お世話になってる主任さんにオチアイケイコのこと、トイレ追跡について伝えた。




そしたら、主任さんから

先日、アルマジロ先生からお父さんと浮気相手が、そのまんま東の結婚式に出席したんだよ!と言っていたと(笑)




半年前には父さんのことをそのまんま東と呼んでいたのに、今回は別人格として捉えているのね。




今日も笑いをありがとう。

顔色も良し。元気だ。