こんばんはーーー




夜分にこんばんみーーーー




兄貴がフラッと夜7時にやってきた。お刺身持参で。うちらの分と自分の分。ミスドのお土産付き。

ご飯根こそぎ食べるから用意しなきゃ。

今日は2合食べず2杯で済んだご飯🍚




父さんと私は食べ終わってたけど、柱の兄貴に豚肉とナスの味噌炒めを用意。

父さんには刺さらないけど、兄貴には刺さっていた。ヨカッタヨおねがい




いつも忙しい人だけど、今日はご飯後に職場に戻らないそうだ。




これからマッサージ屋さんに90分もみほぐしコースを予約するらしい。あたいもいいですか?えーギックリ腰もどきが治らないのでと便乗させてもらった。





私もあらゆるカイロ、鍼灸院、マッサージ屋さんで指入らないクイーンに輝くくらいガチガチボディだ。20代から肩をカナヅチで殴るくらいガチガチだ。




さらに上いく人がいた。兄貴だ。

兄貴はガチガチの前にヒャッカンデブだ。痩せて113キロらしい。





兄貴と私の施術が同時にスタートした。




兄貴の施術をしているカタコトさんは可哀想だ。指取れませんようにと願うばかりだ。




私の施術者もなんとか天使の羽を掘り起こしますと言ってくれたが、高校の時から羽なんてなかったデブですから無理ですよーと返答した。

諦めないでっ!と真矢みきばりに励まされた。

結局掘り起こし失敗でスミマセンと謝られたゲロー

全然ショックじゃありませんよ、徳川埋蔵金くらい掘り起こし無理ですよニヒヒ





カタコト中国人さんは案の定苦戦していた。こんな人みたことない。兄貴の首に見たことないコリがあると大きな声で見てーー、今後の参考になるからーーと私の施術者を呼び、施術中断。



うそーーーーーーーんネガティブ

そんなことあります??タイマーストップ押したとはいえよ、中断しますかね?呼ぶかね?

そんなもん後ろ首に脂肪の塊ついてんでしょうよ。





結局私は90分のマッサージを堪能したちゅー

兄貴のおごりでラッキー🤞

兄貴は全身90分コースのはずが、首しか出来なかったそうだ。お可哀想に。




帰路につき、家のそばまで来たところで、カタコトさんから着信があった。

スミマセン、金額間違えてしまいました。お兄さんの方ですけど、最初の予約の金額でもらったけど、結局首しか出来なかったから金額違います、、、もらいすぎました、、、




デカい体で首しか結果的に出来なかったから返金しなくてもいいんじゃないかと思ったが、返してくれるというならもらいに行こうと戻った。




私はある程度楽になったが、チェーン店じゃなくて本格的な施術受けられるとこ見つけたいなぁって話になった。

こんな田舎にはゴッドハンドはいないよなー