こんばんはーーー




相変わらず肩こりひどし。ロキソニン湿布でだましだましな今日。





昨日のアルマジロ先生。




唐突に徳光さんに挨拶しないといけないと。




は?アナウンサーの徳光さんになんで??知り合いでもないやん!!と言うと

こんだけテレビ見てたら知り合いみたいなもんやと言い出した。




いや、どんどけーーーーーー。




そんなこと言い出したら北村匠海と知り合いだわ口笛口笛口笛






今日のアルマジロ先生。




旦那を指さし、名前なんだったかな?と。東け?と。出たよ、また出たよ。東。そのまんま東やとまた思い込み出したよゲローゲローゲロー


似てないからっ!!




ハゲ方くらいだからっ、似てるの!!




とツッコミ後、正式名をお伝え。叔母の名前もわからないくさい。私と兄はわかると。今日はわかるのね。




そんなんだけど、今日はまともな方。




あと、エロ淑女のアルマジロは食にもがめつい。

フルーツロールケーキのど真ん中フルーツ入り生クリームのところだけ食べてやがったポーンポーンポーン



にゃろーーーームキー




この中に非国民がいまーーす。




シラを切るアルマジロ。他の人が食べたんじゃない??しらばっくれるアルマジロ。

嘘ついてんのか、ボケてんのか、リアルボケなんかわからんチーン




にゃっっろーーーームキー

育ちが悪い!!お里が知れるわ!!




側だけ私が食べましたわい。




アルマジロに平穏を。

シェンロン、オネシャス。