こんにちはーーー




今朝からアルマジロ先生にそのまんま東の前妻のかとうかず子の前の嫁だったのと告げられたオエーオエー



ふぇ??笑うしかないw



あなたは誰の子ですか??と質問された。



あーあ、とっ散らかってるわーゲローゲローゲロー



ザ・認知症。





二度寝のあと、一階に行くと、子ども連れてきたぜ!と。


爆笑の後、すみません!変な子連れてます??ってゆうといた。





北斗晶がテレビでやっていた下に食パンひいたキッシュ作ってみた。結局上部は成功したけど、下部のパンに変な水分吸い込んでてベショベショになった。



生クリームとかだって安くないし、食パン🍞4枚使って、失敗したものが出来たニヒヒニヒヒニヒヒ



私、ホントそういうこと多い。テレビで見て作りたい衝動に駆られるがいつも変なモノできる。材料費だけかかって何やってんだか!ってことが。



これから訪問看護の方が来られるから、部屋掃除しよー