こんにちは晴れ

当ブログにご訪問ありがとうございます。





今回は

久しぶりにインパをした話です。




ダッフィーグッズ販売初日。




私は祖母のデイサービスの関係で

開園待ちができず、

11:25にディズニーシーステーションに到着。




すでに新エリアの

DPAとスタンバイパスは取得不可。



新グッズの各ショップのスタンバイパスは

すでに遅い時間しかなく、


モバイルオーダーも

遅めの時間しか取れない様子。



スーベニアが欲しかったので、

モバイルオーダーを優先。


ランチバッグのスーベニア取り扱い店舗は

ケープコットとドッグサイドダイナーのみ

モバイルオーダーができたので



私は19:30からの

ドッグサイドダイナーにて予約注文。



グッズは

ネットで購入する事に。

(帰りの荷物が重くなるから

ネットだと楽💦)





まず最初は

お腹が空いていたので、

ザンビにて

新商品の冷製パスタを食べることに。


ブルーチーズ風ピザは

以前も発売されていたと思うが


今回は

何故か美味しく感じた。



メイプルシロップをかけると

甘しょっぱくて旨しラブキラキラ



味覚が変わったのだろうか不安!?





ビッグバンドビートの抽選が当たったので、

Cー6列目で鑑賞。



あと

今回のインパでできたことは



ドナちゃんのグリーティング

(甦るスタイルスタジオの思い出・・・

くるってまわってみせて。と声かけアリ魂が抜ける)



海底王国の

ジャンピンジェリーフィッシュ、

プライオリティで

シーライダー、マジックランプシアター


スタンバイで

アクアトピアと

スカットルのスクーターに乗りました。



アクアトピアは

すでにずぶ濡れ仕様になってた。

(ただMAXではなかった)





16:20  予約していた

ルーズヴェルト・ラウンジで

ウィスキーとサンドウィッチプレート

ウィスキーは
シングルかダブルを選べて
お湯割り、水割り、ソーダ割り、ロックと選べました。



シティセレナーデ(ノンアル)を頂きました。

レモンやミントも入っているし

ジンジャーの味わいもさりげなくあって

甘すぎず、爽やかなカクテルでした。


70分はあっという間でした。


※結構頑張って予約したのですが

テーブル席はガラガラでした。




19:30

ドッグサイドダイナーにて

新商品の冷やし麺のセットで

無事にランチバッグGet!!


実は

ポップコーンバケットも購入できた。

ポップコーンを入れないと

可愛さ半減???

でも可愛いよだれ

衝動買いしてよかったニコニコ





家族5人分

購入してた人がいたけど

同じ商品5個もどうするのだろう真顔???





遅い時間だったので

ポップコーンチケットは未使用で持ち帰りました。



9月30日まで。

次はランドでミルクティー味にでも引き換えようかな・・・





ドックサイドダイナーのキャストさんが

「ドナちゃんたくさんいるね」と

ぬいば3体をみて

声掛けしてくれた。



あとは

遠くからですが

ショップディズニーで購入したドナちゃんスカートをみて

「あのスカートみて!!

ドナちゃんのプリントがすごいね」と

言ってくれたゲストの方もいました。



奮発して購入してよかったラブ飛び出すハート




ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符




新エリアに行こうと思ったら

やはり開園待ちはした方が良さそうです。




ただ

今回は

いつもは行けなかったラウンジにも行けたので

(シーで飲むウィスキーは格別でしたキラキラ)

満足です。


新エリアがオープンしましたが、

既存のエリアが大好きなので

ゆったりとした時間が過ごせました。





最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する