こんにちは晴れ

当ブログにご訪問ありがとうございます。







ゆめみる宝石今回の内容ゆめみる宝石


1 精神科を受診してみた。

デエビゴの服薬感想

2 次のインパコーデを考える

3 チューブトップの購入レビュー

(目潰し効果の写真あり)





​1



最近

身体もだるく

ため息ばかりのB⭐︎B⭐︎A。



※ため息も人前ですると

「ため息ハラスメント」になるので

人がいない時にしてた。




夜勤時に

節電をしているので

患者様がいないところは電気を消すのですが

その薄暗さが心地よくて

暗いところで作業をしていると

「電気つけてもいいんだよ!!」って


皆様気にしてくださるのですが・・・




そのような日々に加えて

睡眠障害も

結構な割合で増えてきたので


心療内科と精神科がある

お医者に診てもらうことにしました。




診断は「中等度のうつ」




抗うつ薬は今回は見送り、

私の希望もあって

先に睡眠薬を頂けることになりました。




デエビゴは1日1回。



頓服で処方されたので

2回ほど服用しましたが

自分の行動を調べてみたら


大体8時間ほどで覚醒。



5時間ほどの効き目+3時間は起き上がれず

(目は覚めているが身体が覚醒されていない感じ。

なのでスマホを持つ余裕はなくて

そのまま横になっていた)





初日は

きちんと寝れたことに感動よだれ


大失禁を心配していたが

尿意を感じた時は

目が覚めたし

ふらつきなくトイレに行けて安心。




身体のだるさの原因が1つわかって安心した。




糖尿病などの疾患がないか

血液検査もしていただいているので

何もないことを願っている。






2



7/1は

我が推しのダッフィー新グッズの発売日。



ファンタジースプリングスで

賑わっていますが


真のDオタは我が道を行くのよ!!

※芸能人が浮き足立っているようなエリアには

興味がなくてよおすましペガサスほほほ



(人が楽しんでいるようなところは苦手なだけ。


アナ雪などは好きだけど

ピーターパンは好きじゃないからね。

キャラグリとか、あのグリーンキャップの若造が若い子が好きなのは丸見えなのよ歯

あ、ねたみではなくてよ真顔

元々私のタイプではないのです)




で、

その時の服装ですが





ダッフィーの浴衣(ワンピースバージョン)で行くか




前回しまむら様で購入した

Tシャツと


ショップディズニーで購入した

ドナちゃんのスカートで行くか考え中。




ただ頭に被る帽子をどうするか考えたのですが

ファンキャップは暑いし、


ドナちゃんのベレー帽は手に入っていないし、

どうしようか考えたところ

カンカン帽を発見下矢印下矢印





ドナちゃんカラーもあるでないかー!!






カンカン帽子のブルー色は

上記のスカートと同じような色合いでした。






ちなみに

ワンピースで行く場合のことも考えて、

チューブトップを購入してみました下矢印下矢印





チューブトップの感想は

3へ続く。





3



ここからは

上記のチューブトップの話。


私はMサイズを購入したのですが

B⭐︎B⭐︎Aのサイズは


アンダー75

トップ86



このチューブトップのサイズは


Mは(バスト79〜87cm)

Lは(バスト86〜94cm)



私はMサイズを購入。



ちょっとギリギリサイズでしたが、

物凄くキツイわけでもないので、

落ちなくていいかな?と前向きに考えてみました。




パッドのことですが、


洗濯後などに

中のカップが折れたりする可能性はあり(受け取った時もカップがヨレていた)


まあパッドは直せないほどではないので

黒色は特に中のパッドも見えないし

胸の形にこだわらなければ

普通に使用可能なチューブトップです。








ここからは

実際に着用した写真です。

注意閲覧注意です下矢印下矢印下矢印下矢印







注意注意注意注意注意

引き返すのは今のうちに(笑)











中にチューブトップを着用





以上

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました魂が抜ける飛び出すハート


今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する