こんにちは晴れ

当ブログにご訪問ありがとうございます。




ふんわり風船星今回の内容ふんわり風船星



1 ファーストフードのアイスコーヒーが変わった件

2 インパしていないけどグッズ購入で散財した日

3 没入体験後からの日々



​1


B⭐︎B⭐︎Aが大好きなもの。

「マクド様のコーヒー」

あの独特な香りを求めて

私はコーヒーとハンバーガーのセットを購入していたのですが


今回も

コーヒーを味わおうと思って

アプリを開いたら

新しくアイスコーヒーが生まれ変わっていたのです。





実際に購入し、

見た目はわからないのですが

あの香りがなくなっていることに気づく。



香りがなくなったからか

なんなのか

コーヒーの若干の苦さを感じるものの

食材の味が

わかりやすくなった。



また

喉越しも良くなったような気もします。



いつもなら

チョビチョビ飲んでいたアイスコーヒーが

あっという間に完飲してしまった。




もうあのアイスコーヒーに会えないのは

悲しい泣


ホットのコーヒー豆はそのままなのか

確実に確認はできていないので

次は

ホットコーヒーを頼む予定。

※ホットコーヒーは今まで通りでした。

酸味が強くて飲みにくいと

個人的には再確認しました。




家族に言ったら

「以前のマックのコーヒーの香りってわからない」

と言われてしまった。


どなたか共感してくださる方はいらっしゃいませんか???





2



しまむら様にて。


ドナちゃんのグッズが大量販売されるとの

情報をキャッチし

(6/8現在では在庫があるか不明)


オープンを狙って

店舗に行ってきました。


私が行った店舗では

チラシの全商品の取り扱いはないようで

母親と自分の分のドナちゃんTシャツをゲットしてきました。



襟がセーラータイプのTシャツ



袖部分との色の切り替えが

印象的なTシャツ



ドナちゃんのお尻が

印象的なTシャツ。

丁度自分のお尻の部分にきます。




グリーティングで

ドナちゃんから

投げキッスを頂いてから


ドナちゃんファンになってしまった

オタク。



ただ

自分の中でDオタを続けて行くか

悩む日々が続いている。



そのわけは・・・

3に続く。




3


結婚記念日に「イマーシブフォート東京」さまに

遊びに行ってきた。



そこでの体験は

今までのテーマパークとは違った体験で


5/19に行って

約1週間を経過した今も

良い時間を過ごせた。と思っている。




特に

オープンから閉園間近まで

1日を通して行われる「事件簿」のおかげで

充実した1日を過ごせました。


その体験が

今も余韻が凄く残っております。




今回は事前に届いたメールを参考に

黒の布を腕に巻いて行ったので



マフィアの仲間として

自分が街の一部として

没入できたのは

良かったと思う。

(ただ自分に課せされる

設定自体はそこまで濃くはないような)



マフィアの兄弟のリーダーシップに

惚れ込んでしまったB⭐︎B⭐︎A


物語の人物に恋をしてしまったよだれ



まあ

実際にはいない人なので

自分があともう少し若かったらねぇ・・・と

思っても

仕方がないのだけれども。



そのようなリアルのような夢を観れるのも

自分が物語の中を徘徊しているから。



家で寝そべって

読む漫画などとはちょっと違う体験。



5/19は

11:00オープンでしたが

10:30頃から開園待ちをしても

余裕で

建物の時間に入れました。




写真のような場所で

11:00までの間

少し待ちましたが



某テーマパークよりも

ストレスがかかることなく

入園できました。

(地獄のような?開園待ちをしなくて済む)



帰宅後も

「サイリウム」を購入したので

あの方のダンス動画を保存しておくと


家で

ダンスを覚えることも可能。



ちょっとした運動にもなるので

サイリウムは

購入してよかったと思う。




サロモーネ兄弟に

会いたいので

また行きたい。と思うB⭐︎B⭐︎Aなのでした。



これは

私の願望ですが

クマカチューシャをつけたら

クマになるオプションを作ってほしいです。

(クマの耳のカチューシャは私を含めて

4人しかつけていなかった。

もっと付加価値を付ければ売れると思う)



最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


一番好きな食べ物は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する