こんにちは晴れ

当ブログにご訪問ありがとうございます。




1月のパークは

閑散期と言われていますが

私個人的には

今年は閑散期とは言わないような気がします。

(曜日によっては、海のアトラクションは

いつもよりも空いているような気はします)



混んでいる日に敢えて行っているのかもしれないですが・・・






1/24のインパで

レストラン櫻の

平日限定3000円の

アフタヌーンセットをいただいたのですが


やや強制的にリンゴジュース・・・


私だけ!?と思ったのですが

周りも

リンゴジュースかスパークリングジュース(追加料金あり)を召し上がっていたので



紹介写真ではコーヒーだから

私の脳内は

???」状態に。



クレームみたいになってしまうから

聞けなかったけれど。


アフタヌーンセットを

注文したことを少し後悔アセアセ




ハモカツバーガーは

バンズがモチモチしていて食べ応えは十分ではありますが

ハモの食感があまりいいとは言えず、

魚苦手な方には

オススメできないな。と個人的には思いました。



2024年3月31日までです。





ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符




パークのお土産の中に

そこまで人気ではないけれど

買ってよかった

密かなオススメ商品があります。





ぷーこの推しは

ハンドクリーム。



2600円



販売店舗はその都度

アプリで確認すると

間違いはないかと思います。





クリーム自体の見た目は3つとも同じようですが

香りはそれぞれ違いますので

(デイジー:ナチュラルラベンダー

ミニー:ローズミスト

クラリス:ベルガモットシトラス)

気分に合わせて使用するのも良いかと。




気になる成分としては

尿素が入っていること。




アトピー持ちの我が夫は

尿素入りのものは避けているので、

人によっては避けたい成分なども含まれている可能性も。

(成分内容も商品が取り扱い中なら

アプリで確認可能です)




友達などにプレゼントする際は要注意です。




使用感としては

あまりベタベタ感がなく

さっぱりしている感じはします。



香りは塗布後は

香りはしますが

永続性はありません。




酷いあかぎれ等には合わないかもですが

普通の乾燥している手には

良いのかな。と思いました。





ポーチ、パッケージとも可愛くて

購入してよかったです。




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する