こんにちは晴れ

当ブログにご訪問ありがとうございます。






本日は

町田グランベリーパークにある

食べ放題に行ってきた話です。





口コミをもとに

整理券をもらうために

早く並ぶことに決めました。




8:56ごろにお店の前に到着。





整理券待ちの先頭は

店舗入り口から離れているので

わかりにくい。






ちなみに

扉の前に並び始めた人がいたのですが

チキンとお店の人が案内してくれていました。

(間違えてもみんな安心ニコニコ)






9:30頃になると

まだ3組しか並んでいないです。




9:44

6組




9:50

8組





9:57

10組






10:00

オープンで

フードコート自体の建物が入場OKになるので

ケンタッキーのお店の前に行き、

店員さんが

人数を聞いてくるので

発券をしてもらいます。




※誰もいない時に。




10:45までに来てください。と

案内されました。



その時間から

案内が開始をされるみたいです。





15分でキャンセルになるらしいので

時間は厳守です。




10:45から会計開始

先払いです。







11:00から食事をとりに行っていいということ。





先にコップをとりに行っている人がいたアセアセ



トイレ以外に席を立つな!!的な感じ?

コップもダメなんじゃないか?と思うけれど

ほとんどの方はルールを守っていました。




11:00になると

店員さんの掛け声と共に

一斉に料理コーナーに人が殺到。




クリスピーチキンや

人気の部位のチキンは早めにGETするのがおすすめ。


クリスピーの追加は

開始時間から20分以上は経過していた。


ウイングは

12:10頃に確認したのですが

追加されず泣




ドリンクコーナーは開始直後は

待ち列ができていました。




夫の分もある下矢印







パスタも旨しラブ


個人的にオススメなのが

ガーリックライスと大学いも風ポテト


料理の中にもチキンはある。




写真はないけれど

スープカレーやアイスクリームなども食べました。




カレーはスパイスの辛さはあるらしく、

辛いものが苦手な夫は

ギリギリ食べられるレベルの辛さだったみたい。

辛いものが苦手な方は

味見必須かとアセアセ



カレーは

チキンを浸して食べるよりも

普通にご飯にかけて食べる方が個人的には好きでした。






むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符





口コミしか情報がないので

口コミでは確認しにくい情報を書いてみました。


どなたかの参考になると嬉しいです。



最後まで読んで頂きましてありがとうございましたハート




今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する