大ピンチ展!
ムスメ:「大ピンチ展!に行きたい。」というわけで行ってきました。人気のアトラクション(?)に並んで、「さぁ、撮りましょう!」と持ってきたビデカメ(10年後には死語になってるかもね)の電源を入れ、「うん!?なにかおかしい。」と思ったら、ズームがきかず、ピンボケしているではないか・・・。大ピンチレベルは結構高かっ たですが、大人として、冷静にスマホで撮影しました。帰宅後、ソニーのホームページを見たら、既に修理不能になっている・・・。まぁ、新婚旅行のために買ったので年月的には当然ですね。親と一緒に遊びに行ってくれる「あと数年」のために新しいビデカメを買うのを躊躇しています。中古でもいいかなと。会場のグッズ売り場で、ヘルメットも売っていて、それが55,000円でした。多くの人が1度手にとって、その後、値段を見てびっくり!て感じでした。何かのネタなのかな?と思ったのですが、ほんまの値段のようでした。鈴木のりたけ「大ピンチ展!プラス」展覧会グッズTシャツ 集合/!!(各5種) 各4,400円(S・M)各3,850円(KIDS 120) イラスト大集合!! びっくりマークがぷくぷく!! 大ピンチ!Tシャツ(3種) 各3,300円(KIDS 120のみ) はやくかわ...play2020.jp