こんにちは〜ニコニコ


9月に楽天市場で買ったモノを

まとめましたので

良かったら見ていってください飛び出すハート





    

私が9月に楽天で買ったモノ





まずはエントリー忘れずに!

イベントバナー









プーマのスニーカー 






オルナオーガニック期間限定特別セット

 オギャドキさんのルームコラボの

オルナオーガニックシャンプーセット購入しましたニコニコ

泡立てるたびにカボスの香りが良い感じ気づき

髪もしっとりしてきたよ!
















NIKEのリュック

 







グラモアブラの感想は

また別記事で詳細書きますね!


さて晩御飯何作ろうかなぁー(;´Д`)

冷蔵庫と相談します凝視



現場からは以上です!

読んでくれてありがとうございましたおねがい




イベントバナー