こんにちはニコニコ

今日はどんより曇り空。
若干ジメジメしているけど
少しは暑さが軽減されてるかも〜ひらめき


楽天マラソン中、
皆さん沢山お買い物されているかな?


イベントバナー



明日は5のつく日だから、
もうひと盛り上がりしそうですねキョロキョロ
外に買い物行くの暑いし、
ネットでポチポチしまくりましょーーニコニコ
(よく考えて買いましょう笑)




ところで皆さん要らなくなったプリントや
個人情報が書いている書類どうしてます??


私は、毎度手でビリビリ細かくして破いているのですが、さすがに面倒だなと思ってて。
ぐしゃぐしゃに丸めて捨てても・・・


もしもゴミ袋あけられたら・・・って考えると
なんだか怖くて・・・
(色んな事件ありますからね凝視
イライラしながらビリビリ破ってました。悲しい


それで前回の楽天マラソンでずっと欲しかったものようやく買ったんですよニヤニヤ



これです下矢印下矢印下矢印



 シュレッダーーーーだよ!!

こちら買いました!

サンワカンパニーさんのやつニコニコ

 



この木目調めっちゃ可愛いーー飛び出すハート



シュレッダーのゴミ箱が引き出し式になってて
持ち運び可能なのもポイント高い!指差し

紙くずとカードやCDのシュレッダーくずがきちんと分かれています!小さいほうがカード等くずの方です。


じゃ、せっかくなのでどのくらい紙が粉々になるか見て下さい笑


いい感じに粉々になってくれているデレデレ
2×10㎜のマイクロカット!
情報漏洩のリスクを軽減してくれますね。
一度にA4用紙3枚まで裁断できます。
しかもホチキスの芯がついたままでもOKだって。
(怖くてやってないけど不安

クレジットカードもマイクロカットしてくれるみたいです。(まだやっていないキョロキョロ

数年に一度クレジットカードが新しくなったりするので使えなくなったクレジットカード、
ショップの会員カードや行かなくなった病院のカードなんかもシュレッダーできるのもポイント高っっ!!

CD等は4分割にされるみたい。
家庭用と考えたら十分な機能ですニコニコ

ただ残念なポイントが1つあって、
っていうか完全に見落としていたんだけど
なぜかハガキをシュレッダーしたらダメとのこと。悲しい悲しい悲しい悲しい
なんでーーー!?
2,3年前の年賀はがきシュレッダーしたかったのに・・・
やっても問題なさそうだけど・・・(自己責任ですね笑)

それ以外は見た目・機能ともに気に入っています目がハート
私のようやく買ったお買い物報告でしたびっくりマーク

読んでくれてありがとうございました。