こんばんは~爆笑


久々のブログ指差し



備忘録の為に書きたいことがあります!



私、最近、前髪の薄さ加減が気になっており



ついに薄毛対策始めましたニコニコ




リアップ様ぁ。


開封します!!




リアップジェンヌ
外箱と違い中身シンプルな真っ白やん指差し




ちゃんと読んでから……



あっ頭皮マッサージしてから
塗布するのねあんぐり
そして朝1回と夜1回の計2回かぁ。
ちょい面倒っす。




これもちゃんと読まないとテンパるやつだ不安




よしっ、一応読んだぞ指差し


ではその前に私の現在の薄毛具合をどうぞ。




ちょっとスマホのインカメラじゃ分かりにくいかな。生え際の毛が本当薄くなってきてるんです。

そして白髪混じり。




これの方が分かりやすいかな…

頭皮が昔に比べて目立つのよね悲しい悲しい



落ち込んじゃいられない!!

さっ塗布するぞ!!笑ひらめき




液がなくなるまで気になる部分に

塗布塗布塗布!

なんかスースーします。





塗布後はこんな感じになりますが、

乾いたら特にベタつきとかもなく

そのままスタイリングできます。


とりあえず1本使い終わる頃にまたレポします!




イベントバナー



イベントバナー



 私が買ったのはコレですびっくりマーク

 



 むむ不安今度シャンプー&トリートメントのやつ買ってみようかな…

 



 コレも、気になってたやつです。