こんばんは~ひらめき

今日はダラダラ〜ゴロゴロしていたので


何もやる気なし!!


そういう日はご飯とか何も作りたくない!!真顔

あぁ!洗濯して干したよ!

よっ!よくやった私!!指差し


ということで、息子とゆで太郎行ってきましたニヤニヤ


私の大好きなブロガーさらまま飛び出すハート
ゆで太郎
テイクアウトしていたので
私も真似して行ってきました目がハート
(リブログさせて頂きます)
最近さらままさんのブログを発見し
たまたま読んでみたらどハマリしたびっくりマーク
この独特な雰囲気たまらんラブラブ
ご主人の絵もたまらん指差し指差し
(めっちゃ褒め言葉です。語彙力なくてすみません!)


毎朝、さらままさんのブログ更新されてるか
チェックするようになりましたニヤニヤでへっ
時間あるときに過去の分も読んでいますデレデレ




で、ゆで太郎食べてきましたよ!


(公式ホームページから画像お借りしました)
のりのり祭りだー!!
のりのり〜ニヤニヤ


私はのりのり祭りに参加してきました真顔ミニ丼は唐揚げの方にしたよ指差し

こっちも魅力的ぃーーーキラキラキラキラ


(公式ホームページから画像お借りしました)
次はモツ炒めセットに
レモンサワー&ライスだな飛び出すハート