こんにちは〜ニコニコ



ふぅーダッシュダッシュダッシュ今日は日曜無気力


今週は色々と忙しく過ごしていたので


ようやくダラダラできる〜指差し


暑さのせいもあるけど


年々体力が落ちてるなぁ〜


と実感しています驚き




先日ショピングモール行ったのですが

色々見て歩くのすごい好きだけど、



めっちゃ疲れる……不安



まだ見に行きたいお店あっても、

途中で断念することもある泣き笑い



スタバ休憩、サイゼリヤ休憩しないと

本当ムリー笑


体力…そして気力も…)

どうにかしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして単純な私こと40代母さんは、

下記のアイテムをゲットした!!

 

 

体力→筋力つけるならプロテインしょーー!!


あれ?この認識合ってる!?




以前からネットで色々探してたんだけど、
私も息子も気軽に美味しく飲めるやつを
求めていたのですよ指差し


入れるよー


このパウダーをシェイカーに入れて牛乳と
シェイクシェイクーーーニヤニヤニヤニヤ

そして飲む!!


 (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーです!!



はいとても飲みやすいです。

いつも朝食のときや小腹が空いたときに飲んでいます。筋肉のためではなく、美容や健康を総合的に考えたソフトプロテイン!!九州産のスーパーフード、モリンガっていうやつも含まれてる!(あんまり分かってないけど泣き笑い笑)

美容にも良いだなんて嬉しいよねニコニコ


 

 



息子も美味しいといって飲んでくれるので、とりあえず飲み続けてみようと思います。

他にも気になるフレーバーがあるので、色々試してみたいなニコニコ黒ごまきな粉とコーヒー味気になる!



読んでくれてありがとうございます!


イベントバナー



イベントバナー