こんばんは~不安


もう最近全くブログやってなくて…悲しい

書きたいこと溜まるばかり

そして写真も溜まるばかり

ラジバンダリ指差し

そろそろGoogleフォトの容量に余裕がなくなってきました。


楽天スーパーセール始まってるのにー泣き笑い泣き笑い


イベントバナー


まずエントリーだけしとくかニコニコ


とりあえず書ける事アップしていきますので

今後ともお付き合いお願いいたしますえーん




先日、セカストである物を売ってきたんですよニヤリ



コレです下矢印下矢印


ケルヒャーK2クラシック 
家庭用高圧洗浄機!!


うふふニヤニヤニヤニヤ

1回だけ使ってずっと放置されていたもの。

使いたいなぁって思っても準備するのがついつい面倒で結局使わないまま数年経ちました笑い泣き

もっと早く処分すれば良かった笑


さてさてご近所のセカストに行ってきましたよ口笛


さっ!!
いくらになったでしょうか!?笑



心してどうぞ下矢印下矢印キラキラ


私と息子の着なくなった服も一緒に売りました。


えっ!?
ケルヒャー様こんなもん!?笑い泣き


1500円なーりーお札コインたち笑泣

2000円はいくと思ったのになチーン


で、でもこの高圧洗浄機・・・


クレカのポイントで
6、7年前にもらったんだよねびっくりマーク
ってことは普通にプラスやんデレデレ

ありがとうございます気づき気づき笑

そしてそのままセカスト売上でランチして
ハッピーでしたウインクちゃんちゃん!!

報告以上でっす。
読んで頂きありがとうございますおねがい



イベントバナー



イベントバナー