こんにちは〜ニコニコ


ぽつりぽつり雨が降っております真顔


せっかく咲いた桜見に行く前に


散ってしまいそうえーん



今月3回目の楽天マラソンですねラブ


ってか、やっぱり春って新生活やらで


色々買い揃えなくちゃいけないとか


暖かくなってきたから、素敵な春夏服ほすぃ〜


と買い物する機会が多いから助かりますおねがい

(マラソンは完走できないけど笑


またスマホとにらめっこだなウインク




イベントバナー



イベントバナー



そんな今日は目立ち始めた白髪を


自分で染めてみましたおねがい


自分で染めるのは2年ぶり?位かな指差し


ドラッグストアでこれ買ってみました下矢印下矢印





ロレアル パリ オレオリュクスキラキラ

ツルハドラッグで1980円(税込み)
(私はキャラメルブラウン購入)
オイル約60%配合されるらしい。

パッケージもカッコイイわ指差し

では早速準備して染め染めタイム凝視凝視凝視

地味にイヤーキャップついているの嬉しいな。



今やついているの当たり前なのかな?

しかもトリートメントだけじゃなく

アフターカラーヘアオイルまでついてるラブ

これ最後に髪乾かしてからつけたんだけど

超絶いい匂いラブラブ

このオイル売ってるのかな?

欲しいーラブ

しかも染めた後、頭皮ヒリヒリしない!!
※個人差あると思います。

なんでだろーびっくり

私がいつも行っている美容室で

カット&カラーするんだけど、

毎回頭皮が少しヒリヒリする。

だからカラーだけは、2〜3センチ伸びたら

カラー専門店でやってもらっているんだけど・・・
(ここでは頭皮ヒリヒリしない)

ドラッグストアで気軽に買える市販のカラー剤で頭皮ヒリヒリしないって結構感動もんだと思う。

やはりカラー染液って色んな薬剤
入っているだろうから(知らんけど)
その人に合う合わないはあるんだろうけど
これはリピートしたいなと思いました飛び出すハート


髪の毛キレイに染まったので

テンション上がったーニヤニヤ

お昼からも頑張ろう真顔