こんばんは〜ニコニコ


今日は早めに夕飯を済ませて


楽天マラソンで気になるものチェック真顔



イベントバナー





今回は特に買うものないかなぁ〜と


思っていたのですが・・・






もうすぐ母の日じゃないですかニヤニヤ


今年は5月12日ですよ〜


忘れないうちにいつもこの時期に


鉢植えのカーネーションを楽天で


注文していました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


遅くなると好きな感じの花なくなるんですよねえーん


ちなみに私は昨年も今年もこちらの下矢印下矢印

お店で注文しました飛び出すハート

 

 

昨年、母はとても喜んでいましたニコニコ


花っていいよですよね〜おねがい

(私は息子から何か頂けるかしらニヤニヤ



今日は涼しくなってから庭に


カーネーションとポンポンアスターの種を


まいてみました爆笑


どうか無事に芽が出ますようにお願いお願いお願い


読んでくれてありがとうございました。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー