おはようございますニコニコ


今日も気持ちのいい天気〜口笛

昨日は息子とちゃんと公園行ってきましたクローバー


映えないお弁当を持って笑
(これでランチ代節約じゃ)



桜の木、早く咲かないかなぁ桜桜
昨日は暖かかったので沢山の親子連れが公園に居ましたニコニコ
遊具コーナーはカオス状態笑い泣き
また来週行こうね〜ニコニコ



さてさて本題。

今朝は入学祝いを頂いた方たちへの

お返しをカタログ見ながら吟味しておりました真顔

お祝い頂くのはとっても嬉しいのだけど、

お返し考えるのってとっても大変ですよね泣

あの人には洗剤、この人にはお肉とか・・・

色々考えて頭パンクしそう・・・

なので早々に




カタログギフトに決定!!笑
雑貨や食べ物、体験などが含まれているものにしました指差し


あとはお礼のお手紙と息子の写真を添えて送ろうかと思いますニヤニヤ


よし!!重たい腰をあげて

カタログギフト買いに行こうー桜

どっこいしょ〜チーン

読んでくれてありがとうございました。


今日はポイントお得な日!

エントリー忘れずにしなきゃ真顔

イベントバナー


こちらのもエントリー忘れずに!

イベントバナー