おはようございます照れ

(変なタイトルでごめんなさいm(_ _)m)


ようやく春っぽく桜なってきたので


家庭菜園用グッズでも見に行こうかなぁ〜ルンルン




その前に断捨離報告。



私UNIQLO大好きでセーターやヒートテック様

(これがないと冬を越せません)をよく着ているのですが、昨年買ったものに残念なものがありました。




スフレヤーン

毛玉問題。


(画像お借りしました)


スゴイ大好きな青色で冬から最近までよく着ていましたおねがい


チクチクしない感じとこのパキッとした感じの青色でコーディネートしやすかったのですが・・・



毛玉がすごすぎて・・・


とりあえず見てください下矢印下矢印泣








アップしたらこんな感じです下矢印



首元も・・・下矢印下矢印

もう〜洗濯も気を遣ってやったつもりだったけど


セーター前側と腕部分の毛玉がすごくて・・・

(セーター後側は全然大丈夫)

毛玉処理しきれなくて諦めて(諦めないでー)

普通に洗濯ネットにいれて

いつも通りに洗濯して

後半は家着用にしましたえーんえーん



やっぱり動くことによって

擦れちゃうんだろうなぁ驚き

後ろ側はきれいな状態だったし。



これに関してなんとかUNIQLOさんに

毛玉問題は改善して欲しいなぁって願っています。



この青色が好きだっただけに残念ですが・・・


さよならしました悲しい



読んでくれてありがとうございました。



イベントバナー



イベントバナー



 夏はこれ欲しいなぁラブ

 



イベントバナー