おはようございますニコニコ

久々にブログ書き書きタイムアセアセアセアセ

何かとバタバタしておりまたブログおサボりしてしまいました驚き

マイペースで頑張りまーすニコニコ




だいぶ遅くなりましたが、


無印良品週間で買ったもの報告しておきますニコニコ


じゃじゃーんラブラブ





10%オフだからいっぱい買っちゃうよね〜ニヤニヤ笑



■スプーン・フォーク・ナイフ各3本ずつ
■ミニハンドタオルセット
■靴下3足
■セロテープ
■金目鯛ごはん
■たけのこごはん
■敏感肌化粧水詰め替え
■クリーム化粧水
■持ち手付きファイルボックス



他にもカレーまとめ買いしたかったけど


欲しい味が店舗でもネットストアでも



すでに売り切れ・・・




恐るべし無印良品週間・・・




私は完全にスタートダッシュが遅かった泣泣

でも一番欲しかったスプーン・フォーク・ナイフを少しでもお安く買えて良かった爆笑



あとハンドタオルね!



これからの季節汗っかきの
私と息子には欠かせないのウインク

5枚あるから洗い替え用にも便利!


無印良品週間もう少し回数増やして欲しいなぁ〜
(2ヶ月に1回位の頻度でラブラブ

ではまたパー