こんばんはーニコニコ




昨夜、2年振りくらいに・・・

下矢印下矢印下矢印










ヨーグルト作りましたびっくりマークおねがい



と、言ってもヨーグルトメーカーに


牛乳入れているだけなんですが口笛


私の周りの幼稚園や小学校でも


学級閉鎖が続出中ガーンガーンガーン




 


そこで毎朝ヨーグルトを


食べているのですが


R1ヨーグルト大好きなんですが


3人分毎日って


結構高くつくじゃないですか・・・札束えーん

 

 

 

 



でも少しでも健康でいたい!


風邪とか予防したい!


っていう思いは強いので、


キッチンの奥底に眠っていた


ヨーグルトメーカー出してきました真顔



もうやり方は簡単!!


牛乳(成分無調整)の1リットルパックに


R1ヨーグルト投入して


混ぜ混ぜして封して


ヨーグルトメーカーに入れ


スイッチオーーーン右差し口笛








9時間後下矢印下矢印下矢印



ヨーグルト完成ラブ


本当お手軽です流れ星


風邪やインフル流行落ち着くまで


頑張って続けたいと思いますひらめき




ブルーベリーとはちみつ入れて

いただきまーーす爆笑


うんうん美味しいですラブ


息子も喜んで食べてくれてる!


便秘にも良いしね真顔




 ではまたニコニコ




イベントバナー



イベントバナー



他にもおしゃれな

ヨーグルトメーカー

いっぱいあるーおねがい


このホワイトバージョン可愛いイエローハーツ

 

 

これめっちゃ私好みだっ飛び出すハート

 シンプルで可愛いキューン