こんにちは〜爆笑


こちら雪国・・・


また雪降ってら〜雪だるまえーんえーん


これ卒園式寒そうだな〜


まだまだヒートテック様には

お世話になりそうです。

あなたが居ないと凍えます笑い泣き


 


 



そろそろ卒業・入学に向けて

何を着るか本格的に決めないと〜

少々焦っております滝汗


皆さんも今回の楽天セールで買ってたりするのか〜


イベントバナー





とりあえず今、

現在クローゼットにあるもので

息子の小学校入学式コーデ

考えてみました・・・





下矢印下矢印下矢印

パターンその1です

トップス・購入昔過ぎて不明

ジャケット・GU

パンツ・UNIQLO

バッグ・OPAQUE CLIP 

靴・DIANA

アクセ・イヤリングは楽天


 下矢印下矢印これめっちゃ使えるラブ

 





むむむむ・・・

やはりトップスは買い直さないと

いけないかなぁショボーン



なぜか七分袖笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昔、OLしてた時に買ったものですな真顔


もう少し暖かくならないと・・・







腕なんてだせないわ!



あと手首出てると、

時計かブレスレットしないと

なんだか寂しげだな〜



これで行くならトップス買い直しっす。




下矢印下矢印下矢印

パターンその2です



ジャケット・BOSCH

ジャケット黒にしてみました。



うんうん、こちらで行こうかなウインク




黒ジャケットのおかけで袖隠れるから




トップス買う必要なし!!

(1回しか着ないだろうし)




よしっ!!入学式はこれで決定ウインク



ふーニヤニヤこれにて一件落着。




イベントバナー


卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する