こんばんは〜ニコニコ

今日も寒い1日でしたね驚き

晴れているけど風が強めで…

でも晴れているお陰で少しずつ雪が溶け

アスファルトが見えてくると…


春はもうすぐそこやで〜桜桜桜

と思ったりします。
(全然まだ先なんだろうけど笑)



今日は息子の卒園式のために

美容室へ白髪染め行ってきました口笛

この時期の美容室はやはり混み合ってますね〜

いつもはそんなに混んでないのに…

卒業式や送別会や謝恩会…

3月は色々ありますよね。



帰宅してから髪がいい感じに染まったからか…

急に不要なものはないか家の中をウロウロ爆笑爆笑

先日、服をいくつか買ったからサヨナラする服も出しておかなきゃ…




こちら5つさよならありがとうしました。
・息子のズボン2つ
・私のTシャツ2つ、ズボン1つ

はぁ〜なんだか心が軽くなった飛び出すハート

私の心や気持ちが軽くなる方法は、



・美容室へ行く!!
(予約は必要ですが私の場合、担当者固定してないのでわりとすぐ予約可能)


・不要なものを捨てる!!


です。他にもいくつかありますが・・・


この2つを実行することが
手っ取り早くて好きデレデレ

それではもう少し不要なものがないか
探してきます・・・笑