こんばんは〜ニコニコ

今日2本めのブログ書けた!指差し

ちょいとハンガー物語を書きたくて笑
(ただハンガー買いに行っただけの話凝視

私、ずっとハンガー欲しくて欲しくて…


Tシャツやセーターとか畳むの面倒で
ほとんどのトップスは乾いたらそのままクローゼットへしまっています。(肌着系も畳まず収納ボックスへぽんぽ入れてく)


それ続けてたらハンガー足りなくなってきた。


服も少し増えたし、息子のキッズ用ハンガーが息子の服サイズに合わなくて私の使っているハンガー使ってるのも原因。


いつかはハンガーきれいに揃えたいなぁとずっと思っていたので今回思い切って(ようやく)買うことにしましたおねがい


憧れのマワハンガーにしようか…
無印良品のハンガーにしようか…
ニトリのハンガーにしようか…

 

 



完全にハンガー迷子!!でしたダッシュダッシュダッシュ



でも結局私は・・・・



コスパ最高のニトリ様でハンガーを買うことになりました爆笑やっぱりコスパ大事。



で、買ったハンガーはこちら下矢印下矢印下矢印


すべりにくい省スペースハンガー
レディースです!色はホワイトにしましたウインク
記念祭価格だったので5本入りで289円!