おっし!ようやく確定申告が終わったぜいニコニコ


これからはまめにブログ書けたらいいなニコニコ



2月中旬にユニクロ行こーと思っても吹雪で車運転するのが怖くて行けなくてオンラインで買い物したものがありました!

(つい先日ピンクシャツ買ったのだけど笑)



今、ユニクロで大人気の

ワイドストレートパンツ!!

オンライン限定(丈長め)


 

こちら気になっていたので、発売されたときに店舗で標準丈を試着してとてもいい感じだった飛び出すハート


でももうちょい丈欲しいな〜と思って、息子用のズボン限定価格だったのでついでに一緒にオンラインで注文してみたんです!



そして届いたので実物履いてみたら、、、







思ったより長ーい!!笑い泣き



私身長165センチ、

体重54〜55キロなんですが…


これじゃ丈長め購入した意味がないガーンガーン


ヒールあり(約5センチ)の場合は…





悪くないけど……
ちょっと私には残念な感じになってしまうー!
やっぱり標準丈で良かったよ…
背伸びしすぎたぜ悲しい
しかも以前標準丈を試着したときより
ウエストがゆるい。
少し痩せたのもあるかもだけど。
わーい指差し

なので今回こちら返品することにしましたガーン

オンライン限定品は店舗で返品交換出来ないので
送料自分負担で返品する事にしました!

メルカリやラクマで出品も考えましたが…

面倒くさい…




そしてすぐに24インチ買い直したーい飛び出すハート飛び出すハート

買い直したらまたアップします。