ダメな娘だ…… | ココロノコエ

ココロノコエ

40代バツイチの心の声、日々のコトなどなど ....
マイペースでやっています♡


遥か遠い記憶の中で 
あなたは手を広げ
抱きしめてくれた 
まるで大きなものに守られている
そんな安らぎを感じる 
今でも…

もう二度とその温もりに
その優しさに触れないとしても
いつまでも消えない愛が一つあるの 
それで強くなれる
だからもう恐れることはなにもないの 
心は空に今そっと放たれる

( 放たれる / Mr.Children )


お父さんがいなくなって
今日で3ヶ月
まだ3ヶ月だよ……



私にとって理想の人なのです(笑)
いつもお父さんみたいな人を
好きになっちゃってうひひふふっ



カッコイイわけでもなくかおゴメン!
無口で不器用な人だった
素面だと照れくさそうに
ボソッと話しかけてる
自分の考えは曲げない
ちょっと面倒くさいとこも
ありありで(笑)
母が大好きで
ヤキモチ妬きで
母がいないと生きて
いけないような人だったぷぷ ぷっ!



まだ気持ちの整理がつかなくて
うじうじしちゃう……


けど


母の方がもっと辛いんだと
母を見ていて気づいた……
50年以上連れ添った
伴侶を亡くすこと、辛いよね
口では偉そうなことを言ってたけど
自分のことでいっぱいで
母の辛さに
気づいてあげられなかった……
ダメな娘だ 鼻水たらり 


自分にどこまで出来るか
わからないけど
母の心に寄り添っていこうと
思ってる……



私の心にも寄り添って
くれる人いないかなーー、もーー!


誰かーー なくオーイ!



ナンテネ(笑)



さ、実家にGO ふふ~ん ん!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ