小岩のベトナム料理屋さんの「フォーおいしい」に行ってきました。
蔵前橋通り沿い、黄色の外観が目印です。
{5E27B7EA-8D1B-430F-8CB3-82C03C6AB56B}

ディーンフジオカさんがテレビ番組で紹介してから一時行列が出来ていた、と聞いたので11時の開店と同時に入店。
{A53C119E-0600-4A36-89B6-018EC2EDED24}


それでも11時半前にテーブル席は全て埋まり、カウンター席も半分は埋まっていたかな。
ランチは850円、ドリンク200円つけてこんな感じ。
{7A01F9BC-6EE6-43A3-AD81-32D5E7FB0253}

パクチー美味しい✨
牛肉入りのCセット。
他に、「ディーンスペシャル」がありましたが
{C9C4A30D-BDE5-4708-92BB-E11C2E2BEF47}

この値段にビビって手を出せず笑

生春巻きもフォーも美味しかったです。フォーのスープも残さず頂きました。
正直、ボリュームは抑えめですが。

話題性は高いので、ぜひ^_^