新年あけましておめでとうございます。

そしてご無沙汰しています。

さてさて
今日は娘と二人で新小岩の猫カフェに行ってきました。

新小岩駅の北口にある「にゃんこいわ」というお店です。
業務スーパーの右脇の路地奥にあります。

{9C753057-B2D7-4816-BBC7-A6EE9D9A83C5:01}

スタッフ猫ちゃんは全部で9匹
どの子も個性あふれる子達でした。
そして、若い!
1歳前後の子ばかりだそうです。
オモチャの食いつき半端ないです。

{41D54625-4D4E-45E3-AF5C-7B456351252C:01}
スリッパ可愛い笑


{C25B9AD1-804E-48DB-8EC3-DC50221639BB:01}

30分のつもりが、1時間半も滞在してしまいました。癒される~ラブラブ爆笑ニコニコラブラブ

ちなみに人間のスタッフは男の子1人でした。
でもお店がとても清潔だし、スタッフ猫ちゃん達は毛並みツヤツヤ。手入れが行き届いていると思いました。

わざわざでも赴く価値あり、ですよ。