久しぶりの更新です。
昨日、足つぼマッサージを受けてきました。
小岩駅南口から徒歩約7~8分という所でしょうか、フラワーロードから少し脇道に入ったお店。
「ベネシュ」といいます。

{E01AC89D-1191-4F6A-A41D-FADC7CFC7104:01}
ママ友が通っていてお勧めされました。やはり口コミは確実ですニコニコ

足の裏はどこを触られても痛さに悶え。
足の裏だけではなく、膝の上まで叩かれ揉まれパーパーパー
恐らく身体中、悪い箇所だらけなのではなかろうかと思うほどの痛さ。
そしてむくみMAX。

{4ECB030B-BACF-4EC1-8989-AD0D699026A5:01}


イタキモです。爽快です。

そしてあえて一言付けるとしたならば、初めて来店する私の様な客に対しては特に

マッサージの時につけるオイルの説明(コラーゲンが入ってる・アロマオイル等)や、次にどんな施術をするかなど

説明をして下さると尚良かったですグッド!


直に身体に触れたり塗ったりするものだけに、説明を受ければ不安が安心に変わりますから。

まぁ、私はおばちゃんなので自分からガンガン聞くんですけどね笑


それはさておき。
とにかく雰囲気の良い、居心地の良いお店でした。
今月16日からは小岩駅からもっと近くに移転し
また、営業時間も11時から22時までなので
興味のある方はぜひ!