・・・って言いますよね。なんとなくわかってるんじゃないか、ってそぶりを見せるとか・・・


でも。

うちの子は、そんなの ぜ~んぜん ありません!!!www

強いていうなら、気が向いたときに、妻の膝にのぼって撫でられるってのが、のぼらなくなったくらいで・・・(単に腹のせいで狭いから)

ことごとくマイペースな、うちの長女です。
(5kg超えのデカチワワ・・・これでも一応、血統書つきなんです・・・)



ちなみに・・・

うちの子はずいぶんと「人見知り」なので、いきなり家族が増えたらびっくりするかなーとか思っているわけですが、

他の方のブログで、「赤ちゃんの匂いをかがせて慣れさせるといい」みたいなことが書いてあったので、うちも適当なガーゼを用意して、それを病院で匂いをつけて家で嗅がせたいと思っています。