日曜日に、お出かけしたところに偶然、コムサイズムがあったので覗いてみました。

いろいろと可愛らしいベビー服やベビー用品があったので、店員さんのお話を聞きながらいろいろと見てたんですが。

こっ、これは・・・・


くまモンの着ぐるみツーウェイオールっっ・・・!!w

うちはまだ性別もわかっていないので、なるべくベビー服は買わないようにしてるのですが、これはかなり惹かれましたwww (結局買ってないけど)

これ以外にも、動物着ぐるみツーウェイオール動物長袖ツーウェイオールなど、色々と可愛らしいお洋服があったり。


また洋服とセット柄のスタイやガラガラなんかもあったりして、お値段もそんなに高くないし、なかなか良い感じでした。

うちからだと若干遠いところにしかないんですが、生まれたらまた行ってみようかな。
(公式オンラインショップだとなぜか品切れ表示が多い・・・そんなはずはないんですけど)


おまけ:別のお店(赤ちゃんの城)で見かけた、腹当てw



意外にもこれ、人気商品で夏前に売り切れたりとかするそうです・・・w