おはようございます☀️


GWですね!私お出かけの予定とか無いですけども!


ブログ更新しました。

オンラインレッスンの小3男の子があまりにも喜んで聴音やってくれるので、可愛くて嬉しくてこんなページ作ってしまいました。


彼の聴音Love💕の気持ちが凄すぎて、先生はその気持ちが嬉し過ぎて、もてあましたこの気持ちを何かで昇華しないと消化し切れない!ということでこんな時間のかかるものに没頭してしまいました。


楽譜が書けるアプリ導入して、音声ファイルの載せ方や、折りたたみの答え見るやつとか、全部この2日くらいで勉強したんです。すごいでしょ。


愛の力ってすごい。


「絶対音感なくてもできる聴音」


https://piani-no.com/tyoonzenonpu/


音感のある方や、聴音できる方はむしろ見なくていいです。


でもでも、「華子ちゃんが頑張って作ったページ見とくか」と思って下さった方は見て下さい🙏


本当にすごい頑張った。