密かなマイブームの漫画


「プリンセスお母さん」




奇想天外なお母さんの楽しいエピソード満載。

著者のお母さんがモデルだそうです。



母が私にごはんを沢山食べさせようとしてくる話です#プリンセスお母さん pic.twitter.com/TRvcxPGWZw

— 並庭マチコ@プリ母③巻👸発売中! (@manga_m) May 18, 2021 ">



とにかく楽しい。

いつも世界平和を願うポジティブな思考は、私の親友A子と重なります。



というわけで、A子にLINEでこの漫画を紹介したところ、

「わー、このお母さん華子っぽい!」


と、言われました。


いや、私が先に「A子っぽい」って言うつもりだったのに。

先に言われて悔しい、というのと違うだろうという複雑な気持ちです。



そうこうしているうちにA子は別の友人から

「アンタに似てるから読め」

とLINEが来たそうで、


「2人から同時に言われた衝撃的な出来事」


として彼女を悩ませています。