こんにちは🌞めっきり夏日!!
†BLACK  STRIPE† 若葉です。

行ってきました、priere 葉子ちゃんの生誕地
HIROSHIMA!!

路面電車に乗って会場入り、レッスン、原爆ドーム見学、ランチまでは🆗
帰りの新幹線🚅のチケットがまさかの期限切れ。。。

確認って大事ですね笑い泣き
でも、購入時間が乗車日の数分前、しかも広島発(購入場所は神戸)ポーンだったので、葉子ちゃんがゴネるまでもなく、返金対応してもらえました。ホッ滝汗

朝から、ピコンピコン引っかかっていたので、おそらく朝も購入日のままだったのでしょうねポーン
駅員さん、通してくれてありがとうううぅ💦

いや、確認は大事(2回目)