9/13(月)はビジネス講座を受けて来ました!

看護師として働きながらも収入を増やしたいと2018年から副業として『転売』を始め、本業を越える収入を目指して頑張ってきました。



 




だけど、なかなか思うような結果は出ず(同じ転売スクールに入った同期は本業を越える収入を得て独立起業した人もいる)、三年近くモヤモヤした日々が続く中で、これといった特技や趣味もない自分でも、何か出来る自分ビジネス(=自分自身の価値を商品やサービスとして売っていく)をしたいと思うようになった時に、タイミング良くエネルギー論に出会い、これなら無理な頑張りや根性とかではなく、ゆるりと豊かな自分になれると感じ、今回縁があってまじょねねさんの講座を受講する事が出来ました!



これから5ヶ月講座が続くけど、5ヶ月後の自分がどういう自分ビジネスに取り組んでいるかが楽しみです♪