妹とランチへ | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


先日は妹とランチウインク

いつも妹とまだ一緒に行ってない
お店に!と思っても
何故かタイミング合わず
毎回定休日の女ガーン
どこまで続くんえーん

と思っていましたが!
ついに定休日の女解除された爆笑笑い泣き
何となく行けそうな気がしたので
電話してみたら予約取れた泣き笑い

妹とお母さんと3人で〜ニコニコ

妹とお姉ちゃんはメニュー悩む爆笑
お母さんはお魚が食べたいとキョロキョロ

お母さんの凄いびっくり爆笑
でかひらめき
おいしそう





最強姉妹はやっぱり同じのを選ぶ爆笑






でか笑い泣き笑い泣き

タルタルたっぷりチキン南蛮😋


おいし〜い

みんな完食しました笑


家族ランチ最高ニコニコ


ゆったり個室で楽しい会話と

美味しいお食事💕


しあわせランチウインク


ご馳走さまでした🙏


グルメ写真🤳 たまってます爆笑

いつも楽しみなんです!と

おいしそう! 行きたい!!

と、皆さん楽しみにして下さって

ますので、後ほどアップ致しますウインク


必ずファンの方達に聞かれます爆笑

どこのお店ですか?って

お世話になってる社長さんや

若い子達は記念日やおデート

って感じで良く聞かれます飛び出すハート


おばちゃんに聞いたら間違いない笑い泣き笑い泣き

と思うんかな!!

正解❣️ 笑笑



なんだかパンケーキ食べたい🤣

カレーパンも食べたい爆笑


いつものパン屋さん

覗いてみようニコニコ

あるかな

焼きチーズカレーパン!?


本日も良き日でありますように!