ご挨拶まわり | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


いつもお世話になっております
お店にご挨拶に行ってきました!
今日も感謝の1日でしたおねがい

都ファミリースタッフさんと
夕飯食べて帰宅ニコニコ

詳しくは又明日〜










相変わらず自撮り🤳が苦手チュー






なんでこうなるん(怖)笑笑


笑って撮ったのに失敗したから

普通にしたら無表情爆笑笑い泣き

あきまへん(笑笑)



幸薄いさみしい女みたいやん爆笑笑い泣き


アイスでも食べよウインク


子供の頃良く食べてたなあ〜






チョコが好き💕


ケーキのチョコはあまり食べないけど

アイスのチョコは大好き❤

1番好きなのは?

チョコミント💖


YouTube観ながら!

軽くストレッチしようかな✨✨


おやすみなさい🌙