寝不足続き・・体力勝負! | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


今日も暑い💦ですね〜
皆さん熱中症にはくれぐれも
気をつけてお過ごしくださいねー!

相変わらず寝不足続いていますが
頑張ってますよ〜😉
普段はほとんど弱音を吐かないので
少々の事ぐらいでは大丈夫でしょ?
と思われている私 笑笑

なんでも甘えれるって
羨ましい限りです爆笑笑い泣き

さて、笑笑
少し前の夕飯ニコニコ

ぎょうざって食べたくなるよねー😆









からあげも









天津飯も好き






この中華そばが又最高なの😋

昔ながらの中華そばの味だねー

あっさりして食べやすい!


王将に行くとね、

いつも思うけど、隣りの席の方を

見てたら、たまに

ライス大盛り🍚に、ぎょうざ4人前

だけ食べているのを見るんだけど〜

こだわりあるのかな? 笑笑

美味しいのはわかるけど爆笑


やってみようかしら?って

毎回思うけどメニュー見たら

負けちゃう爆笑笑い泣き


ぎょうざとライスだけなら

ぎょうざ2人前いけるかな爆笑

妹に姉ちゃん何言うとんねん!!

って言われそう爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


ローソンで買ったこちらも

おいしかったよ〜☺️










水分補給しっかりして

がんばろう✨