今日は色々と〜 | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


今日は、帰宅してから色々と〜!
打ち合わせや、音源Check♪
LIVEの振り付け確認など!!

特に、いつも私は依頼されて
作る振り付けは、もちろん
しっかりと完成させますが!
自分自身の楽曲は
こんな感じでやろうかなあ〜
とイメージとストーリーだけ
大まかに作っておくのでてへぺろ
当日は、感性に任せてしまうので
カラダが動く方向に爆笑
カチカチに躍る事は
ほぼありません!!ウインク

まず、踊ろうと思ってないので爆笑
なので、後から観ると
あれキョロキョロ 逆じゃね爆笑笑い泣き
よくありまーす 笑笑
でも、以外とそれなりに
良かったりしますが!!笑笑

それほど動いてないのに
踊ってるように見えるらしい爆笑
リズム感の取り方かな?
多分爆笑

今回のは、一応確認した方が
いい楽曲でもあるのでてへぺろ
何となく思い出しました!




















なるほど 笑笑


さあ〜 週明け月曜日!

明日も早起き!

しっかりストレッチして

頑張りましょう!



イベントのお知らせ



















いつもありがとうございます🙏


🥱💤✨✨