今日は! | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


こんばんは✨

今日は日中暑かったですねーグラサン

この寒暖差〜チュー
花粉症では無いわたくしも
クシャミ連発😝😵😱(笑笑)

寒暖差アレルギーは少しあるけど
流石にたまらんねー

私の周りも皆んな花粉症だから
大変みたいです😣
辛いよね〜😢

お風呂浸かってホットタオルで
お顔温めて下さいね〜 (何回か)
目も鼻も口も喉も!(モミモミして)
蒸気蒸気〜!!

そして、朝はバナナ🍌食べてね!
花粉症にはいいので。
私は毎日必ず白湯を飲んでから
バナナを食べる習慣です。

毎日のルーティンは朝も
ホットタオルでフェイスを温める!
口呼吸しながら! これ大事!
少し熱めのお湯でウガイ!!
本当はウガイの仕方が
あるのですが!(笑)

鼻が詰まってたら熱めのお湯か
ホットタオルで
鼻の両わきを
抑えながら口呼吸して下さい!
15秒から30秒くらいすると
スーッと気持ち良く通ります!

この時期は、辛い物も体を
温めるのでとても良いのですが!

苦手な人もいますからね〜てへぺろ

さて、久しぶりにトンカツウインク
たまに食べたくなるよねー!
ヒレカツとエビフライ😋





チーズチキンカツ のミックスを

食べましたニコニコ


美味しかったです🙏


そして、先日、少し早いbirthdayを

お祝いして頂きましたおねがい

嬉しい😃😆


いつもお互いにお祝いしてるのに

去年は私の都合で何も出来なかった

のにゴメンネ🙏

逆に申し訳無い気持ちです。


まさかのサプライズだったので

とても感激でしたおねがいラブ

ありがとう💕


せっかくのステキなディナー🍽

興奮しておしゃべりしすぎて

すっかりお写真撮るのを

忘れてしまいガーンチュー

デザートであっびっくり爆笑

めちゃくちゃ美味しかったです✨✨

ご馳走さまでした🙏

ステキなプレゼント🎁も

やば過ぎるラブラブラブ

大切に使わせて頂きます🙏🙏🙏

感謝感謝です。


今年は楽しみに待っててね笑


3月はお誕生日多いよ〜飛び出すハート笑


楽しみ〜✨✨