いろいろと〜!! | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


こんばんは〜✨

お変わりないですか?

いつもいいネ!あたたかいコメント
ありがとうございますニコニコ

最近は、色々と動いていると
夜になるとお味噌汁が欲しくなるぅ

しじみのお味噌汁も好きですが
あさりも好きだなあ〜
ほっとするなあ〜





しっかりお米も食べてます!


フル回転で動いてると

いろんな事が見えてきますね〜

見えちゃうから余計に疲れる時が

あるんだけどね(笑)

ま、今年は、そんな事は

今まで以上にフル無視フル無関心爆笑

でいきましょう笑


今年は大変な事になりそう爆笑爆笑爆笑

皆さん喜んでくださるかなあ飛び出すハート

頑張りますからね!!


1番好きなポテチ






ちょっとだけ食べよ🤏


そして都ストレッチウインク


おやすみなさい🌙