今日も感謝! | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


今日も感謝の1日でした!

無事に終わりホッと一息☕️


朝早起きだったのに
中々眠れなくて大変だったけどネガティブ
おっしゃ‼️逆に気合い入ったぞアップ

念入りに都ストレッチ‼️

おかげ様で大成功ウインク
皆様にとても喜んで頂きましたおねがい

都 都 都 声援📣
ありがとうございました😆💕

詳しくはまた〜 後ほど

少し休みまーす✨











スイーツ食べよう💖

うーん🧐

やっぱ!

フルーツにしようか笑

どっちもか?笑