ストレッチ強化週間(๑˃̵ᴗ˂̵) | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


ストレッチ強化週間‼️

はいニコニコ 

今週はしっかりストレッチをしていますウインク

これだけ暑い💦としっかり食べて
カラダも柔らかくしておかないと
体調崩しやすくなりますのでね〜

さて 昨日は美味しい焼肉を
ご馳走になりました🙏

美味しかったあーラブおねがい

写真🤳は 無しよ爆笑笑い泣き

久しぶりに食べたなあ〜 ⤵️






最高やで😋🥰



もう まだ この時間なのに

眠いねむい眠い🥱


今日は爆睡しよう✨


あー ストレッチしなくちゃてへぺろ


今日もお疲れさまでした🤗