色々と〜(^_^*) | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様でした✨

今週は週明けから色々と動いておりますウインク口笛

とてもありがたいですねーウインク

嬉しいひらめき

ステージのお仕事だけではなく
プロデュースやサポートやヘアメイクなどもニコニコ
全て好きなお仕事でもありますね❣️

ライブやイベントコンサートの演出も
楽しいですねルンルン

danceは半分お弟子さんにお任せ爆笑笑い泣き

今日はしっかり打ち合わせしましたウインク
楽しみでーすニコニコ

ここ2、3日のご飯をウインク


あっさり湯豆腐のつもりがキョロキョロ
レタしゃぶやね〜爆笑





そばつゆとポン酢で❣️

最後におもちと中華そばを入れて爆笑笑い泣き

食べましたウインク







ステーキにチーズハンバーグに海老フライラブ

スペシャルでウインク






時間が遅くなった時のオムライスラブ


オムライスってなんでこんなに

美味しいの爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

大好き❤


お子様ランチからずっと食べてるからかな〜泣き笑い

旗が🚩必ずたててあったお子様ランチラブ

懐かしいなあ〜おねがい


昔ながらの喫茶店のオムライスも

最高に美味しいよねピンクハート






昨日のデザートピンクハート


チーズ蒸しパンハート



本日のデザートはこれから爆笑



さあ〜 明日も楽しんで頑張りましょうウインク


食べたらストレッチ!