夕飯変更〜リクエストで急いでお肉屋さんへ | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


今日は急きょ!キョロキョロニコニコ

夕飯変更爆笑

漬け込み焼肉が食べたい爆笑
とリクエストで〜


急いでいつものお肉屋さんへウインク

ダッシュ💨グラサン


あったあったキョロキョロ爆笑

良かったあー😅

赤身ロースはいつも多めに❣️

大好きなヒウチ❤️

弟くんが好きなハラミニコニコも!

みんな それぞれ味つけが違うので
別々に味つけして漬け込みます!





特製秘伝のタレでね〜ウインク






愛情込めてもみもみ〜(笑笑)