My LIFE My style | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


おはようございますニコニコ

皆さん三連休いかがお過ごしでしたか?


昨日はダイエットコースウインク

美しくなる!って楽しいねーキョロキョロ爆笑

健康的に食べて健康的ダイエット‼️

私のやり方はダイエットではあるけど!

その人に合った美しいカラダをサポート
するトレーナーなんですね!

顔を見て 全て分かります‼️

バランス良く上半身と下半身をつくる!

人それぞれ違うのでダイエットと言っても
その人によって上半身だけを細くするとか
下半身だけとか、ウエストだけとか、
脚痩せ🦵とかヒップアップ⤴️とか
顔だけとか 背中の脂肪とか爆笑
お腹ぽっこりとか笑い泣き 二の腕とか
上げたらキリがないくらいに
沢山あるけれど・・・

必ず似合うstyle❗️
My style‼️

これをめざして楽しんでほしいですね〜ウインク

昨日も充実した1日を終えて

親友からタイミング良く📱が

お互いに色んな話をしていたら

みやちゃんてさ、ずっと昔から
My LIFE My style  爆進 爆心 爆新 
してたよね!
って言われたのですが爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き

自分では 全く意識して無いから
言われて そう言われたら 
そうかなあ〜笑笑

みたいな照れ

私のまわりはみんなそうだよねー!


 My  LIFE   My  Style  ハート



新曲もウインク

もちろんウインク


 My  LIFE  My  style でウインク

今年に‼️ と思っていたがキョロキョロ

今のタイミングじゃ無いな‼️って


良かったあー 出さなくてラッキー🤞ウインク
って感じだね❣️


色んな事 やりたい事 
素敵なタイミングで出来るようにピンクハート

また一つ私の願いハート

叶う事をワクワクしながら楽しみながら
過ごしていきたいと思ってます星


皆さまも  My  LIFE を楽しんでね🤩


さあ〜 本日も元気に笑顔で〜


happiness🤗






ランチ前に爆笑

ちょっと🤏

食べよてへぺろ