日曜日の夕飯の後のおやつ(o^^o) | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


日曜日の夜のお楽しみは〜ウインク

夕飯後のおやつタイム爆笑


甘いの食べて〜爆笑笑い泣き

塩っぱいの食べる〜爆笑笑い泣き

そして〜

塩っぱいの食べて〜爆笑笑い泣き

甘いの食べる〜爆笑笑い泣き







最高やなあ〜🥰

妹(ハヤトさん)が買ってくれた
スイートポテトラブ

美味しかったよピンクハート


中にクリームが入ってるけど
甘すぎず!
しっかりお芋さんラブ

口あたりが良くて好きなスイートポテトイエローハート



ごちそうさまでした🙏