ちょっとまって(笑笑) | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


ちょっとまって♫爆笑笑い泣き

こんな時間やけども!

よーく見たら笑ってまう!

あかん!爆笑笑い泣き

一人で爆笑🤣🤣🤣


昨日の この🤳 ↓(笑笑)




ヤバ🙃🙂🤣🤣🤣🤣🤣

何気なく撮ってしまったけど!

なんか?キョロキョロ何か?キョロキョロ
かぶってるように見えるよね爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き
そう思って見たら笑いが止まらんねん😆😂🤣

かぶってませんから〜爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

汗💦💦💦💦ダクで、デコちゃん全開
なって耳にかけてるだけですから〜爆笑笑い泣き


今度から気をつけますよってに〜てへぺろ

汗ダクは💦あきまへん!チュー爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き





おやすみなさい⭐